今日はどうやって生きようかな

「生きようかな」ってなにさ、「今日何して過ごそうか」なら分かるけど。

 

って思った人は少なからずいると思う!だって自分でさえ思うもの。

でも実際自分の現状からすると生きるのに必死なのだ。 「今日一日やることねぇなあ~、何しようかなァ」じゃなくて 「とりあえず何かしてなきゃ精神が死ぬゥ!」

みたいな←

 

実のところ今無職でして、今月頭に無くなったんですよ、仕事。

…無職になった経緯は近々ブログにしようかなと思います

 

 

それはそれで、急に自分の生きがいと収入源をを思わぬ形で失うとかショックですよやっぱり。 だから心が死なないように「あぁとりあえず何かしなきゃ」という感じです

 

タ〇ンワークとにらめっこです、でも変な顔しても笑うどころか涙が出てきます…ヨヨヨ

 

「内職でもするか」 「少しの期間休んで自分が昔好きだったことや趣味を再開してみるか」とか色々考えてます

 

 

…でも一つ幸せなことが、自分なこんな状況になっても励ましつつ支えてくれる家族に感謝です。ありがとう。